Goods

【ECユーザー必見】日用品マストバイアイテム6選

 

こんにちは、ベアベアです!

 

今回は筆者がネットで買ってよかった日用品をざっくばらんに紹介していきたいと思います。

 

 

オススメの品

 

1. ラボン柔軟剤 ラグジュアリーリラックス

 

 

オススメポイント

  1. 部屋干しの匂いを防ぐ
  2. 着用後も香りが続く
  3. ふわふわ&なめらかな仕上がり
  4. オーガニックエキス配合
  5. マイクロカプセル不使用

 

香りが抜群の柔軟剤です。

10種類以上の柔軟剤を使ってきましたが、最終的にはこれに落ち着きました。

半年ほど愛用していて、ドラム式洗濯機に自動投入しています。

洗濯機に関してはこちらの記事を合わせて見てみてください。

 

合わせて読む
【Panasonic Cuble】ドラム式洗濯機を購入して人生が変わりました! 

  こんにちは!   緊急事態宣言が発令されてから1ヶ月以上が過ぎ、 家にずっといることで外出できないストレスが溜まっています。   皆共通して言うのはやはり「家事の負担 ...

続きを見る

 

ユニセックスでウッディ系の香りなので、同棲中のカップルの方、結婚されている夫婦の方にはかなりオススメです。

 

ちなみに詰め替え用はこちら↓

 

 

 

2. 無香空間 消臭剤

 

 

オススメポイント

  1. しっかり消臭
  2. 香りでごまかさない
  3. 無香料

 

いくつか似たような商品を使ってきましたが、最終的にはこれに落ち着きました。

 

以前は置き型ファブリーズを使っていたのですが、中に入っているビーズのとけ残りがひどすぎて無香空間に乗り換えました。

 

 

詰め替え用はこちら↓

 

 

 

3. 洗顔専科 パーフェクトホイップ 洗顔料

 

 

オススメポイント

  1. 泡立ちがすごい
  2. 肌に潤いを与える
  3. 肌がつっぱらない

 

洗顔もいくつか試してきましたが、その中でもオススメできるうちの1つです。

何よりもすごいのは、泡立ちの凄さ。「洗顔ネット×専科」を初めて試した時はお風呂場でかなりびっくりした記憶があります。

この洗顔にしてからは肌荒れが少なくなりました。

 

 

4. Umimile ソープディスペンサー

 

【最新版】Umimile ソープディスペンサー 泡 自動 ハンドソープディスペンサー オート センサー 吐出量2段階調整 250ml 電池式 ハンドソープ 食器用洗剤 キッチン 洗面所などに適用 半透明ボトル 日本語説明書付き

 

オススメポイント

  1. 楽に手が洗える
  2. 詰め替え用のソープは何でも良い
  3. 非日常感を味わえる

 

ハンドソープのディスペンサー。

よく外出時に見かける手をかざせばハンドソープが出てくる、あれです。

特筆すべきは、詰め替え用は何でも良いということ。泡タイプでも、液体タイプでも。

他のディスペンサーだと中身指定のものが多いので、かなり柔軟性は高いと思います。

 

詳しくは、下の記事にて紹介しているので見てみてください。

 

合わせて読む
【Umimile】必見!自動ソープディスペンサーを買わなきゃ損な話

ベアベアです! 今回は、手をかざすだけで泡ハンドソープが出てくる 自動ソープディスペンサー Umimile をネットショッピングで購入したことで、QOL(生活の質)が上がったお話をします!Umimil ...

続きを見る

 

 

5. W-1 舌ブラシ

 

 

オススメポイント

  1. 汚れがしっかり落ちる
  2. 舌を傷つけない

 

舌ブラシはこれ1択です。何よりも舌を傷つけないのが大きなポイント。

皆さんは舌ブラシを利用していますか?

実は、口臭の原因は舌の上に乗っている「舌苔(ぜったい)」と呼ばれる菌が大半を占めているそうです。

口臭に悩んでいる人は買わない理由はないです!

 

ただ、使いすぎはかえって舌を傷つけてしまう原因になるので、1日に1回までがいいと思います。

 

 

6. デンディス エチケット歯磨き粉

 

 

オススメポイント

  1. 磨いた後の爽快感がすごい
  2. 長時間の口臭予防

 

商品コンセプトが「目覚めてすぐキスできる」だそうです(笑)

それくらい磨いた後の爽快感はすごいですし、持続力もバッチリ!

@cosmeでもランキング1位を獲得したことがあるほどの人気商品です。

 

 

まとめ

 

以上、マストバイアイテム6選でした。

筆者は普段日用品はAmazonで購入していますが、楽天でも買うことができるので是非チェックしてみてください。

また、新しいものも随時紹介していきたいと思います。

それでは!

 

 

-Goods
-, ,

Copyright© Bear Bear Blog , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.