Goods

【メンズもオッケー!】万人受けがいいオススメ香水2選

こんにちは!ベアベアです!

 

今日は筆者が使ってきた香水の中で

オススメのものを厳選して2つ紹介していきたいと思います。

まだ、香水を使ったことのない人これから新しい香水を買い換えようとしている人

参考になればなと思ってます!

 

今回の選定基準は「ほんのり香る」かどうかです。

たまにめちゃめちゃ香りの強い香水を何プッシュもしている女性がいますが。。。

筆者は少し不快に感じてしまいます。

 

なので、万人受けがよくて、相手が不快に感じない

香水をピックアップしました。

 

これからおしゃれになりたいと思っている大学生、

これから気になる人とデートが控えている社会人、

仕事で成果を挙げたい営業マン、営業ウーマンの方にオススメです。

 

 

1. サルバトーレ フェラガモ
シニョリーナ インフィオーレ オードトワレ

1つ目はイタリアのブランドでもある「サルバトーレ フェラガモ」から

シニョリーナ インフィオーレ オードトワレです。

 

フローラルかつフルーティな香りです。

バランスがとにかくいいです。

 

調香師はフランソワ・コティ賞を受賞したことがあるエミリー・コッパーマン。

(フランソワ・コティ賞とは、調香師に与えられる最も栄誉のある賞です。)

 

入れ物は少し女子女子してますが...

男性はこのようなアドマイザー(携帯用の入れ物)を利用すると

見栄えは気にならなくなると思います。

 

 

フェラガモの実店舗で買うと定価なので、50mlで10,000円くらいしますが、

Amazonや楽天で買うと常時半額くらいで買えます!

 

筆者の一番のオススメの香水です!

 

サルヴァトーレ フェラガモ SALVATORE FERRAGAMO シニョリーナ イン フィオーレ 100ml EDT SP fs 【nasst】【セール】

 

 

2. レイヤード フレグランス
ボディースプレー シャンパン

2つ目は「レイヤードフレグランス」から

ボディスプレーのシャンパンの香りです。

 

まだ聞き馴染みのない方も少なくないとは思いますが、

レイヤードフレグランスとは「日本のフレグランスを世界へ」

をコンセプトにしている日本のブランドになります。

 

表参道の店頭で初めて嗅いだ時は衝撃を受け、度肝を抜かれました。

一目惚れならぬ一鼻惚れ?で即決でした。

 

そもそもシャンパンの香水とは出会ったことがなく、かなり新鮮でした。

ただ、お酒のようにアルコールの匂いが

強すぎるというわけでもなく程よい香りでした。

 

ボトルもシンプルでおしゃれですし、

男女問わず持ち運べると思います。

 

また、ほんのりとし香りなのでボディー以外にも、

部屋や衣類、枕元にも使えて、リラックス効果もあります。

 

ちなみにシャンパンと同時に購入したフレッシュペアもよかったです。

どちらもかなりオススメです。

 

 

 

まとめ

香水が初めての方も買い替える人にも使用しやすいものをチョイスしました。

まずは少量のものでも試してみるのがいいかと思います!

-Goods
-, , , , , , , , , , ,

Copyright© Bear Bear Blog , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.