Goods

【即効果あり】髪質改善&節水ができるシャワーヘッドに今すぐ付け替えるべき!

 

こんにちは。ベアベアです!

最近我が家のシャワーヘッドを買い換えました。

買い換えた理由は、節水して水道代を安くしたく、ネットで探していると『50%節水』と書いてありそれに惹かれました!

 

そのシャワーヘッドの特徴に『美髪』とも書いてありましたが、そこはあまり効果が期待できなさそうだな〜と思いながらも、一番の目的は節水だったので、とりあえず購入。

 

シャワーヘッドが届き早速付け替え。早速試してみると.....シャワー後にドライヤーで乾かしたら、髪に驚くほどの変化が現れたのです。本当にびっくりしました。(笑)

 

何が変わったのか、他にどんな効果があったか、詳しくご紹介していきます!

 

 

購入したシャワーヘッドとその特徴

 

今回購入したシャワーヘッドは、こちらです!

 

 

このシャワーヘッドは ウルトラファインバブル シリーズ で、3つの美容作用として洗浄/保湿/保温 が挙げられています。

節水できることに加え、ウルトラファインバブル(超微細な気泡)があることで毛穴の中まで汚れを洗い出してくれる というのも、この商品を選んだ決め手になりました!

 

 

シャワーヘッド付け替えた後の変化

シャワーヘッドを付け替えた後にどんな変化が起こったのか、ご紹介します!

 

1. 髪質改善

これが私的には、最も変化を感じられたことです。使い始めた初日から感じることができます!(笑)

今までは、シャワー後にタオルドライしてからドライヤーをすると、洗い流さないトリートメントをつけても、髪がパサつき広がってしまいました。

ですが、ウルトラファインバブルの細かい大量の気泡があることで頭皮に優しく、かつ毛穴の汚れを洗い落としてくれて、洗い残しやトリートメントによるベタつきをしっかりと落としてくれます。

しかもドライヤー後は、美容室のトリートメント後のような、指通りが良く髪が全然広がりませんでした!(感動)

 

たまに美容室でトリートメントをしてもらいますが、結構お金がかかるため、なかなか頻繁に通えないなあと思っていましたが。。

シャワーヘッドは毎日使うので、日々のケアがとても大切だと感じました。

美容室のトリートメントに比べたら、シャワーヘッドはとても簡単&安価でできるので、本当におすすめです!

 

2. 節水

購入したシャワーヘッドに『50%節水』と書いてあり、これってつまり 節水 = 水圧弱くなる かなあと初めは疑問を抱いていました。

実際に使ってみると、これ以前に使用していたものが水圧強めだったこともあり、「少し水圧は弱くなったかな?」という感じでした。

ただ、ボリーナのシャワーヘッドはウルトラファインバブルのおかげで、洗い残しなどは全く問題ありません。水圧も弱いと感じることはなく、ちょうどいいです!

 

まとめ

 

今回は、ボリーナのシャワーヘッドをご紹介しました!

付け替えも簡単で今すぐに始められますし、効果も即効性が高いので、とってもおすすめです!

頭皮や毛穴の汚れだけでなく、超微細な気泡はお肌や洗顔にも低刺激で保湿効果もあるため、男性の方にも効果ばっちりです◎

 

 

 

-Goods
-, ,

Copyright© Bear Bear Blog , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.